※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
お仕事

飲食店でのパートを辞めた理由を教えてください。未指導の業務を急に任され、間違えると叱られ、精神的につらいです。

飲食店でアルバイト、パートをされていて辞めたことある方いらっしゃいますか??
辞めた理由は何ですか?🥺
今飲食店でパートしているのですが、教えてもらっていないことをいきなりやれと言われ、それをやって間違えたら怒られ、怒られ疲れて精神的に辛いです。。

コメント

なんか先輩が何言ってるか聞き取れないのと怖いので、ずっと居ても苦労するだけだなって思って辞めました😅

• どら

どら

まさにそれです😭
    なんでも聞いてと言う割に、聞いたらめちゃくちゃ不親切だし、なかなか聞けずにいたら怒られ、もう疲れました。。
    出勤が本当に嫌で、また今日も怒られるのかと思うと辛すぎます。

• 6月1日

退会ユーザー

職場なんて腐るほどあるので辞めてもいいと思います🙆‍♀️

• 6月1日
  • どら

どら

そうですよね。
    辞めると決まったらぐちぐち言われるんだろうなぁと今から心配しています😔
    辞めてやります!!

• 6月1日
ママり

私ならその理由を素直に言ってやめます!!
メモしていたら、労基に報告もできますよ!

• どら

どら

話下手なのであたしがうまくコミュニケーションとれていないことも要因なのですが、それにしても不親切です。。
    こんなことしてても楽しくないので辞めたいです😭😭😭

• 6月1日
 めろちゃん

パートやめれましたか?😅同じ悩み抱えてます笑笑

• どら

どら

6月末で辞めれることになりました!!
    辞めると決まったらめちゃくちゃスッキリしますよ😭💕
    ただ、あと4回出勤しなきゃですが💦

• 6月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

素晴らしい!私も今日伝えました!やはり最低1ヶ月はかかりますかね、、

• 6月16日
  • どら

どら

6月2週目に言いましたが6月末退職にしてもらいました💪
    めろちゃんさんも伝えたのですね!
    退職日決まりましたか??🥺

• 6月16日