※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐の時のかばんと雨の時のお出かけについて抱っこ紐の時、いつも…

抱っこ紐の時のかばんと雨の時のお出かけについて

抱っこ紐の時、
いつもトートバッグを使っているのですがガサツなので
鍵や携帯がいつもどこかに行き
玄関の前であたふたします🤣🤣🤣

ミニショルダーみたいなものに
ケータイと鍵入れたいのですが、
みなさん抱っこ紐の時って
ショルダーどうしてますか??
ショルダーしてから抱っこ紐?それとも逆?
今流行りのケータイだけ入れるようなものとか
使われてる方どうされてますか??



もう一つ、、、
雨の日のお出かけってどうされてますか?
スーパーだと抱っこ紐+傘ですかね?🌂

子供が少し大きくなり
ともだちにも外出誘われるようになったのですが
いつも『雨だと雨グッズ持ってなくて厳しいかも💦』
と一言言っているのですが
みなさんどうされてますか?💦
ベビーカー雨よけカバーしてまで出かけるのも
億劫なんですが、皆さん雨よけカバー
頻繁に使われてますか??それとも抱っこ紐だけでいきますか?
(まだ本当に持ってないんですが🤣)


よくわからず、、、教えてください😵😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に雨ならラインカバーつけてベビーカーに乗せて外出てます。
スーパーも同じです。
ベビーカーで行ってもいつでも抱っこできるように抱っこ紐も持っていきますが

はじめてのママリ🔰

ベビーカー押しながら自分の傘差して移動ってなかなかしんどいので抱っこ紐で傘差して行ってました😊
私は抱っこ紐してからショルダー使ってましたね😊