※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カンジダの症状で病院に行ったら、クラミジア検査も受けることになり、不安で気になっている。旦那の浮気も心配。アドバイスをお願いします。

少し前からカンジダの症状があったので
病院に行ってきたのですが織物が普段から
黄色っぽい黄緑色で織物が多いというとクラミジア検査も
してみますねと言われました。
痒みがあるならカンジダ症の場合が多いけど念の為と言われました。
検査結果は来週、郵送で送られてくるのですが
その間すごく不安で気になって仕方ないです。
旦那が浮気していたらと考えると優しくできなくて…

なにかアドバイスが欲しいです

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

クラミジアってなる人多いから
私も念の為って検査されますよ~!

旦那さんが浮気とかするような人でなければ信じてあげてください😀

私は一度クラミジアになったので
検査したら旦那に言って表情伺ってます!笑

アドバイスじゃなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は旦那さんは白だったんですか??😖

    • 6月1日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    黒ですね!
    認めませんでしたが😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにか言い訳されたんですか?😖
    私は今日病院行く前に
    旦那にこれで陽性なら浮気してるってことねって言ったら はぁ?おれはしてないわと言われました💧
    1週間後の結果でわかる話ですが…😭

    • 6月1日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    俺何もしてないよ!って言ってましたが、前科アリなので確実に出張中とかに遊んだんだろうな…と思ってます!
    しかも3人目妊娠中の検査で分かったので…😅

    何事もないことを祈ってます!

    • 6月1日