※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
住まい

新居の間取りが写真のような感じで、リビングのエアコンが20畳用のもの…

新居の間取りが写真のような感じで、リビングのエアコンが20畳用のものが付いてます。子供と自分達を4.5畳のとこで寝るつもりなんですが、4.5畳のところにもエアコン設置した方がいいですかね?20畳を1日稼働させるのと、2台を稼働させるのとでは電気代はどちらが安くなるのでしょうか。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1台で24時間稼働が1番安上がりだと思います!

  • たまち

    たまち

    なるほどですね‼︎参考になります♡

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも16畳と4.5畳ですが14畳のエアコン1台で24時間で間に合ってます🌼

  • たまち

    たまち

    同じような間取りですね‼︎

    • 6月1日