※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

笠間市の根本産婦人科で通院中の妊婦です。水曜日の非常勤先生に不満があり、院長先生に診てもらいたいです。先生の指名は可能でしょうか?おすすめの先生はいますか?

今妊娠4カ月妊婦です
2人目は笠間市の根本産婦人科で産もうと決めて、
通院しています。

先生が曜日ごとに行くと違う先生だったり、
同じ先生だったりするんです。
今水曜日に通院しているんですが、院長先生に
見て欲しかったのに、毎回非常勤の淡々としてる先生で、
他の曜日に行こうか迷っています、、、

先生の指名などはできるのでしょうか?
また、おすすめの曜日の先生いますか?

回答よろしくお願いいたします

コメント

seika

今、根本産婦人科に行ってます!

私は初めて行った時に、看護師さん?に今日診てくれた先生は何曜日と何曜日にいるからその日に予約とってねって言われました!

先生の指名は出来ないと思います。
前回の検診の時に、いつも診てくれる先生の日に予約をとったのに新しく来た女医さんに診てもらいました。
悪い先生ではなかったですが、まだ根本産婦人科に慣れていないのかちょっと固い感じがしました😓

いつも診てもらってる先生の名前覚えてなくて申し訳ないのですが、男性の方で確か副院長の大川先生だった気がします。
違ってたらすいません😭

おそらくこの写真が診察の先生の曜日だと思います。
私が看護師さんに言われた予約の日と大川先生がいる日が同じなので、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、指名はできないんですね🥲予定日が決まった時の先生にずっと見てもらうのが1番ですよね。
    大川先生いらっしゃいますよね!女医さんは初めて聞きました😯🔰わかりました!回答ありがとうございました😭🤍

• 6月1日
まーみん

根元産婦人科で出産しました!

私も最初は毎回違う先生で戸惑いました😅
出来るだけ同じ先生が良かったので出勤してる日に受診してました。

でも結果的に非常勤の先生以外はとても良い先生ばかりです😊
医院長先生は優しくて丁寧です。
副院長先生は淡々としていて時々おもしろい。でも話を聞いてほしいなら違う先生がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸惑いますよね🥲私もそうしています。

結構非常勤の先生が多いのと、中々院長先生に当たらないので、半分諦めてます😭確かに副院長先生は淡々としていらっしゃるなあと感じました、、。

回答ありがとうございました🕊

• 6月10日