※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

月齢を重ねるごとに従来のお笑いのネタが通用しなくなったりしますか?生…

月齢を重ねるごとに従来のお笑いのネタが通用しなくなったりしますか?

生後7ヶ月くらいまではいないないばあをしたり高速で左右に動いたりするだけでテケテケ笑っていましたが、最近はそれらをしても面白がってはいるものの声を上げて笑うほどではなくなりました🤔

もちろん日頃から無表情なわけではなく、両親を見付けてニッコ〜としたり、ティッシュやハサミなど触ったら怒られると分かっている物をあえて触りに行って(ダメだよ!とかコラっと言うと止まるのでやったらだめなことは理解していると思います)こちらに物を見せ付けてニヤニヤしたりして表情は豊かです😂

たまーにパパの鬼絡みとかでキャハッと言ったりしますが、前ほど簡単に爆笑しないです!

笑いのツボも成長したりするのでしょうか?
月齢が進むごとにゲラになると聞いていたのですがこれも個人差あるのでしょうか🤔

コメント