※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
雑談・つぶやき

今月から妊活始めて基礎体温つけ始めたけど、1日ごとの変化に敏感になり…

今月から妊活始めて基礎体温つけ始めたけど、1日ごとの変化に敏感になりすぎてネットサーフィンやめられませんー⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝w

高温期◯日目、体温って履歴残りまくり!笑

高温期7日目で下がったので「お?」と思ってたら8日目も下がったああああああ。

上がれーー上がれーー!
ベビちゃん待ってるよー♡

コメント

mii♪

めちゃくちゃわかります!!
私も今月から妊活始めました!!
基礎体温グラフとか履歴ばっかです❤︎

  • かじゅ

    かじゅ

    分かってくれますか!?笑
    私も今月から妊活を始めてベビちゃん待ちです♡
    履歴ほとんど高温期〜とか妊娠初期症状ばっかりです!

    • 11月23日
  • mii♪

    mii♪

    わかります!わかります!
    生理予定日まで楽しみですね❤︎
    お互い頑張りましょう^_^

    • 11月23日
ぴよこ

私も検索しまくりですよ!笑
しかも2日連続で体温下がったことも同じなので、コメントしちゃいました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
お互い明日はぐんと上がりますように✩︎⡱

  • かじゅ

    かじゅ

    つい検索しちゃいますよね!笑
    ぴよこさんも高温期に2日連続さがったんですか!?
    なんか安心しましたー(´;ω;`)✨

    今日すごい寒くて一気に外気温下がったので(←ということにしてw)明日はお互いぐーん!と上がりますように♡

    • 11月23日