※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

5月17日に胚移植し、BT15。HCG値82で妊娠判定。明日2回目の診察で胎嚢確認。不安や同じ経験の方いますか?

5月17日に胚移植して今日でBT15です。
BT9でHCG82で妊娠判定頂きました。82という数字は先生的には全然悪くないと言っていましたが、ネットで検索すると100超えてないと…という書き込みを目にしたりして不安になりました。
明日が2回目の診察で胎嚢確認になります。
明日で5w1dですが胎嚢確認できるか心配です。

検査薬はBT11の夜に逆転現象起きましたがそれ以降怖くて検査薬してません。


同じ気持ちの方いますか?

コメント

ぶんまる

今回の妊娠ですが、BT9でhcg69でした💦
逆転現象もBT16でやっとなり、5w0dで小さいですが胎嚢も見れました😭
それでもまだ妊娠継続できてます!!
今とても不安な気持ちわかります・・・
それでも赤ちゃんを信じて、待ちましょう✨

  • めいちゃん

    めいちゃん

    胎嚢確認おめでとうございます!
    不安になりますよね😢
    少しお腹痛くても、痛くなくても全部不安になります😰
    赤ちゃん信じたいです!

    • 6月1日
tsiry-s

私の病院はBT10でhcg100超えないと厳しいと聞いてるのでBT9で82だったら大丈夫だと思います!私もBT12で逆転でした🙌🏻胎嚢確認はhcg1000超えてたら診えますよ😊良ければ参考までにどうぞ!

  • めいちゃん

    めいちゃん

    自宅でHCG測れたらいいのにっていつも思います😢
    写真まで添付して頂きありがとうございます!明日HCG1000超えてることを祈るばかりです😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私BT9で55でしたよ!
5wでも200までしか増えてなくって胎嚢ももちろん見えず
判定線も目を凝らして見える程度の濃さにしかならず、絶対ダメだって覚悟してましたが
6w3dで心拍数確認出来て今までなんとか育っていますよ(*^^*)

安定期入るまで本当に1日1日が長かったし、もしかしてダメになっちゃうかもって思って周りにも言えず辛かったです(>_<)

なるべく考えないようになるべく好きな事をして過ごそうって思ってもどうしても考えちゃって無理だったので

https://ameblo.jp/matsubooon/entry-12671941589.html

不安になったらこのブログを見てました!!


少しでも不安な気持ちが晴れたら幸いです(*^^*)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    ブログ私もたまに見ます!添付されたURLには飛べませんでした😰

    5wでHCG200は心配ですよね😢
    後半だいぶHCG伸びたんですねー!すごいです!
    私は心拍確認出来るまでは親には言わないでおこうと思ってます😭不安です。

    • 6月1日