※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで大変な日々ですが、息子のお世話も頑張っている様子。無理をせず、休息を取りながら乗り越えましょう。他の方の経験談も参考にしてみてください。

今妊娠9週目で絶賛つわり中です🥲

毎日ワンオペで眠気と吐き気が凄くて、息子は元気元気です💧

外にも連れて行けず家に引きこもってばかりで家の中でも中々遊んであげれないし
息子のお昼寝布団に横になってる毎日です😭
頑張って動いてみたりするけど余計具合悪くなって💧

だめな親ですよね🥲みなさんどうやって乗り越えてましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況です‼️‼️
つわりで気持ち的なも余裕なし、天気なのにお外連れて行ってあげてないのにも罪悪感😭
買い物でスーパー行く時
本当に嬉しそうに沢山おしゃべりしてニコニコしてる😭😭😭😭😭
だからなるべくお散歩してあげたいけど思うように動けず…
本当にどう乗り切ってるのか知りたい‼️‼️‼️‼️
とりあえず絵本たくさん読んではいますが、動いて遊びたい時もあるみたいで対応できず😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね🥹上の子の月年齢も下の子の週数も一緒ですね💗

    本当ですよね😭歩けるようにもなってお散歩も大好きなので
    連れて行きたいけどやっぱ厳しいですよね😭

    時間が解決してくれるかもですが終わりが見えないですよね💧
    無理しない程度に頑張りましょ🥲

    • 6月1日