※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの園で使うタオルケットのサイズは何センチですか?4歳の子供が使うタオルケットが小さく感じてしまい、新しいものを買うか悩んでいます。

4歳です!3歳児クラスです!
お昼寝で使うタオルケット引っ張り出したら、あれ?小さいな💦と思い、家にあるのと比べたらやっぱり小さめのを今まで使ってました😂そのまま小さいの使うか、新しく買うか悩んでます💦
みなさんのお子さんが園で使うタオルケットのサイズ何センチのですか!?

コメント

deleted user

夏場はお腹にしかかけないし多少短くても持っていきます😂あとは先生に一言聞いてみるとか私ならします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦わざわざ買うのも…ですよね!

    • 6月1日
すぬ

お昼寝用って書いてるサイズのものです🙆‍♀️
3歳になり好きなキャラクターとかも出てきたので自分で選んでもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝用と書いてあったか謎です😂見てみます!

    • 6月1日