※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
お仕事

GWから風邪やら胃腸炎やらで、上の子保育園行かせ、下の子病児保育に行…

GWから風邪やら胃腸炎やらで、上の子保育園行かせ、下の子病児保育に行かせ3日働いたけど、上の子風邪。昨日の朝咳こんで吐いたから胃腸炎が頭をよぎり、様子見で仕事休んだ。昨日まったく夕飯たべなくて、水分は少し。心配。今みんな寝ているけど、下の子も鼻くるしそうな感じ。これはもらったよね🌀上の子の育休中に、下の子できて2年半くらい育休してて、4月から復帰。職場も変わり、覚える事がたくさん。5月も10日くらいしか働けてない🌀旦那は義母に預ければ?言ってきますが、具合悪い子供の側にいたいんです。私が。そしてLINEもできないし様子が分からないから嫌。2、3時間預けたことはありますが、今回は体調悪い。頼っていいんだよとは分かっていても…ね。仕事より子供といたい私。生活キツツキで働かなきゃないですが…💧
あー登園させていいものなのか…💧食欲ないからやはりお休みか?悩んでいます。
育休明け仕事復帰後休むのが都合悪い…でも仕方ない。

コメント