※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感できる方いますか?産後レスな状況だからか、最近何もかもが目にする…

共感できる方いますか?

産後レスな状況だからか、最近何もかもが目にすると辛くなる時あります。
私は胸が小さいので、旦那が胸が大きい方の動画を見ていた時のあのショックの大きさ🥲

レスなのも半年以上になりますが、それもそれで誘われないのが辛いし、そういうのはしっかり見て自分でしてるのも知ってるから余計に💧

旦那は、朝仕事に出て定時には帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るだけ、土日は私も子供と出かけたりしてるので、そんな隙はないと思いますが、浮気を疑ってしまったりします。過去に一線は超えてないけどそんなことがあってから、常に疑ってしまいます。
例えば、旦那を置いて子供を連れて実家に行った時とか、「あー、今浮気してたらどうしよう」という考えになってしまいます。旦那を常に一人にした状態にした時に考えてしまって旦那を一人にしないような行動を取ったりする時もあって、これは依存しているのか、どうしたらこの状況から抜け出させるのか本当に悩みます。
こういう状況だったのに抜け出せた方とかいますか?

携帯のパスワードも私の誕生日で、パソコンなどの待受も私との写真にしてるというだけで、浮気なんかしない人って勝手に決めつけたり、多分自分は傷つきたくないんだろうなって思うだけなんですが💧

こういうことで自己肯定感下がってしまいます。
あー結局胸が大きい人がいいんだってなったり、もう嫌すぎて泣きそうになります。

皆さん、素敵な大人になるためのアドバイス下さい😢

コメント

♡

私もそう考えてしまうことがよくあります😂
1人で考えては辛くなって...の繰り返しですよね🥲

大丈夫です。
今旦那さんの隣にいるのは主さんです。
信じるって言うのも難しいので
今を楽しみましょう🥹

すごくわかります!
私も今そんな感じで辛いです。

でももう信用するしかないんですよね😥

りの

わたしもこないだまでおなじでした😉
じかんたてば気にならなくなります。毎回それを機にして旦那が夜中トイレいったりすると気にして眠れなかたりありました。
最近ようやく気にならなくなりましたよ😘どうでもよくなりました

いちご

一線は超えていないけど、そういうことがあってから2年。すごく辛くて、自分が大嫌いになりました。正直、子育てどころではなく、大嫌いな自分自身に育てられている子供たちが可哀想で、でも、どうしたらいいか、どうやって軌道修正すれば良いか分からなくなっていた、最低な状況でした。
でも、思ったんです。
結婚してもやっぱり他人で、浮気するのも、そのあと浮気相手を選ぶとしても、他人の自分には何もできることはないんですよね。
そして私は、そういうことをする人の価値観は一生わからない。夫婦であるからと言って分かり合えなくてもいいけど、分かり合えないならどうしたいかは、夫である他人にとらわれず、自分自身が決めることなんですよね。
でもそこから最終的にどうできるかは、自分だけでは決められないので、子供を1番に考えて、夫と話し合わなければなりません。
夫婦だからって信じなきゃいけないこともなくて、ただ、主さんの心を自由に、ラクに過ごすなかで、ループしている悲しい気持ちがなくなってくるかもしれません😌
私はそうでした。
その当時の夫の心境は、この先一生わからないので考えるのをやめましたが、夫の中での黒歴史なら、人間そういうこともありますよね。
まぁ、本人が失敗と捉えていなくても、そんなの関係なく、今自分自身が楽しいと思う時間を大切にしたいです。
いつかまた許せないことがあったとして、どうしても一緒にいられないなって思った時にまた考えます。
それまでは、何も考えないことにしています!
でも、辛いなって思った時は泣いても良いし、頑張りすぎないでくださいね😌
主さんが、たくさん笑って楽しく過ごせますように!

はじめてのママリ🔰

あーもーすべてに共感です😭😭
ひとりにしたくなくて実家に帰れない…ほんと監視している自分が嫌です…心でっかく持ちたいです…
外でしてなくても、そーゆー動画見てしっかり…でも私には声かけてくれないのは、もう女として見れないのかなーとか…

素敵な大人になるためのアドバイスとかもはやできないですが、
私と違うところは、パスワードが主さんの誕生で待ち受けがお子さんオンリーとかではなく奥様なのが、なんかもう愛されているというか大丈夫だと思っちゃいます🥺🥺💓💓💓💓💓💓私の旦那には、私を匂わすもの全然ないんで🥹笑

あと!今日、ちょっと年上の方々とのみましたが60代男性の方が、過去に数名浮気をしたそうですが、した理由は、奥さんがこどもこども!となってしまって自分にかまってくれなくなったからだと言ってました。もしもその時奥さんがその男性も見てくれたらしなかったですか?ときいたら、しなかったと断言してました。  そもそもさーーーてゆうかさーーって突っ込みたくなる気持ちもありましたが😂、とりあえず、旦那さんにもたっぷり構ってあげると良いのかと思います!笑