※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
その他の疑問

【らくらくメルカリ便】専用メルカリBOXの、薄型専用BOXって取扱が無く…

【らくらくメルカリ便】

専用メルカリBOXの、薄型専用BOXって取扱が無くなりましたか?

ガイド内を探してもわからず、コンビニで聞くと「発注の一覧に、薄型専用BOXは出てこないので廃止されたかもしれない」と言われました。
メルカリからのお知らせを遡ってもそういう内容はなく、何店舗か回ったコンビニで偶然扱いがないだけなのか廃止されたのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

にぼし

上の型です📦📦📦
下はどこにでもあります…

ゆーりちゃん

ヤマト営業所でいつも発送してますが売ってますよ
多分そのコンビニが発注をストップしたのだと思います
違うコンビニだとあるのかな
私はヤマトの営業所でまとめ買いしてます♪

• にぼし

にぼし

情報ありがとうございます。
    前はもっと扱ってるのを見たのに、急にいることになって焦りました💦
    あんまり需要がないのかな?衣類とかパンパンで詰められるので好きなんですけど 笑
    どうにもなかったら、営業所に行ってみます!

• 5月31日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

もしかしたら薄型は厚み制限が特になかったのに少し前から5センチまでに変更されたので需要が減ったのかもしれません
    厚みにはお気をつけください☺︎💦

• 6月1日
  • にぼし

にぼし

そうなんですか😱
    それは知らなかったです💦
    送る前に確認します!
    ありがとうございました✨

• 6月1日