※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
家事・料理

冷凍庫を開けっぱなしにしてしまっていた事にたった今 気付きました💦恐…

冷凍庫を開けっぱなしにしてしまっていた事に
たった今 気付きました💦

恐らく、夕飯の準備を始めた頃からだと思うので
18時ごろから今までの約4〜5時間?ぐらいは
開けっ放しの状態だったかと思います😩😩

あまりにも冷蔵庫がブーンブーンと騒いでいるので
確認しに行ったら…冷凍庫のドアが数cm開いたまま。
はぁ…もっと早く気付きたかった😢

冷凍庫の中が少し霜けていましたが…壊れますか?
中の食材は無事なんでしょうか?
それと、電気代とかも心配です😭

コメント

deleted user

電気代は少し程度嵩むくらいで、冷蔵庫は壊れるほどではないと思います🤔

食材は触ってまだ凍ってたらそのまま使います!解凍されてるものは今日使います!