※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽぉ
子育て・グッズ

同じパンツタイプのMサイズでも、グーンより大きいメーカーはどちらですか??(*⁰▿⁰*)

同じパンツタイプのMサイズでも、グーンより大きいメーカーはどちらですか??(*⁰▿⁰*)

コメント

パンパース ムーニー メリーズは大きかったと思います。

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

パンパース、小さいかと思いきや股上もすっぽりで大きいですよね(^ ^)どうもありがとうございます‼︎

• 11月23日

退会ユーザー

一年ほど前のひよこクラブに、
    メリーズ>ムーニー>パンパース>グーン
    って書いてあったような気がします。マミポコはグーンも同じくらいだったかな?

• 11月23日
  • ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

そうなんですね!!詳しく教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます(^ ^)

• 11月23日
A

私はメリーズ使ってます(^^)

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

ありがとうございます(^ ^)サイズ感は他のと比べてどんな感じですか?

• 11月23日
  • A

A

前はパンパースのL使ってたんですがメリーズは伸びが良かったのでMサイズでも余裕がありいいですよ(^^)おしっこも全然もれないしうんち漏れもないしずっとメリーズです🙆

• 11月23日
のじょみ

アンパンマンのgenkiが大きいですよ

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

せっかくコメント頂いていたのに遅くなってしまいすみません!
    ゲンキ大きめなんですね✳︎
    試してみたいと思います♫ありがとうございます^ ^

• 11月24日