※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
住まい

愚痴です。来月末に引っ越しをするのですが、新しい部屋にかかる初期費…

愚痴です。

来月末に引っ越しをするのですが、新しい部屋にかかる初期費用や引っ越し代で数十万かかることになっており、全て来月支払いの予定でした。これで貯金がほとんどなくなります。私の持ち出しです。
先程、夫から電話があり、今の部屋の退去通知書を提出していなかった。と……。
退去の1ヶ月前に提出しないと1ヶ月分家賃を払わないといけないので、きちんと連絡しておくように何度も伝えていたのに、やっていませんでした。
9月に2人目が生まれるので、もうすぐ私のお給料もなくなり、手当もおそらく年明けになります。

あーあ、貯金もない、私の給料もなくなるのに、、、
紙一枚ちゃんとだしてなかったせいで、余計な出費。
痛手すぎて、もう最悪です。
その家賃分どこからだすつもりなんですかね…

あーあ、たった数万の出費でこんなに気分が落ち込むなんで、寂しい人生。。。

コメント

ザト

営業時間後だとしても、今日FAX(おうちになければコンビニから)で送っておくと、有効になったりしますよ✨✨