※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の前撮りを予定しています。分からない事があり…

スタジオアリスで七五三の前撮りを予定しています。
分からない事がありご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
七五三セットプランを購入せずに増えデジアルバムを購入してそこに写真を入れてもらいたいのですがそれは可能ですか?
またその時は着物はレンタルする場合別途料金かかるのですか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

できましたよ(^^)
たしか当日一万以上の写真を購入でお参りの時のレンタル代が3000円でした(^^)

地域と何月にやるか、平日か土日かでレンタル代も全然変わってくるのでホームページ見たほうがいいかな?とおもいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    できるようでよかったです(^^)レンタルも日によって値段変わってくるみたいですね!まだ参拝の日は決めていませんがそれも踏まえて考えることにします。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

七五三セットにせず単品も可能です。セットだと購入画像データがつかないです(1年後のデータ購入は通常通りあります)

着物のレンタルとは、撮影のときですか?おでかけですか?
撮影の衣装は撮影料に含まれています。
七五三セットは撮影の時の商品のセットなので、七五三セットにしてもしなくてもおでかけレンタルなら別で料金かかりますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    単品購入という形になるのですね!ネットで見ていたのですが、イマイチ理解できずでした💦
    レンタルはおでかけの時です。セットにしてもしなくてもかかるのですね!条件によって料金も変わってくるようなので日取りを決めてからどうするか考えてみます。

• 5月31日