※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那がいつも仕事終わりに30分くらい公園に行きポケモンGOをやってから…

旦那がいつも仕事終わりに30分くらい公園に行きポケモンGOをやってから帰ってきているのですが、私には何も言わずその時間まで仕事をしていた顔をして帰って来ます。
私にバレているとは思っていません😂
(目撃情報などから浮気などの可能性はないです)

今日もすでに仕事が終わっているのですが帰ってきません。
息子に先にご飯をあげ私は旦那を待っているのですが、先に食べててもいいですかね?(笑)

仕事を頑張ってくれているんだから待っていようと思ってなるべく待っていますがもうお腹ぺこぺこです🤣

コメント

ママリ

もちろん先に食べますよ😊
仕事頑張ってくれていてもまっすぐ帰らない夫を待つほど、
子育てに時間の余裕はありません🤣🤣🤣

  • れの

    れの


    自分1人の時間も欲しいよなーと思って特に何も言いませんが😂
    文句は言わないけど待たなくてもいいですよね🤣
    そうしようと思います!

    • 5月31日
3人子育て奮闘中

お目当てのポケモンはいた?って聞いちゃいそうです

  • れの

    れの


    あまりにも遅かったら聞いてみようと思います😂

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ、私は旦那の帰り待ってご飯食べたことないです🤣
旦那より子ども優先で、子どもと一緒に食べています。

  • れの

    れの


    やっぱり子供優先ですよね😊
    旦那は1人でもご飯食べられるんだからこれからは子供優先でいこうと思います😂

    • 5月31日
はっち

笑ってしまいました😂笑笑
バレてると思ってないところが面白いですね😂笑
しかも30分で終わらせてるの面白い😂!!

先に食べて良いと思いますよ😂!
いつかポケモンのキャラ弁作って渡しましょ😂❤️❤️
あ、でも反応みたいから晩御飯にポケモンのキャラ作りましょ😂!笑笑

  • れの

    れの


    だいたい30分くらいで終わりにしてくれます😂

    それいいですね🤣
    ポケモンのふりかけとか売ってるならそれかけて出してみようかな🤣

    • 5月31日
  • はっち

    はっち

    可愛すぎますね😂笑
    ぜひ😂いつかしてみてください❤️笑

    • 6月1日
k

うちは上の子が赤ちゃんの時は待ってましたが1歳過ぎたくらいから子供と先に食べちゃうようになりました!真っ直ぐ帰って来てもです!笑
なので、真っ直ぐ帰って来ないなら尚更待たなくて良いと思います😂

いつか旦那さんに何気なく、今日はレアなやついたー?とか聞いてみたいですね😂

  • れの

    れの


    ポケモンGOやることに文句は言わないからその代わり先食べててもいいですよね😂

    あまりにも遅い日にはちょっと聞いてみようかと思います🤣

    • 5月31日