※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪いらっしゃいキャンペーン利用する方でPCR検査する方どこでされます…

大阪いらっしゃいキャンペーン利用する方でPCR検査する方どこでされますか?😰無料のとこは通知メールがなかなか来なかったとかあるのでどうなのかなぁと不安です💦

コメント

るか

伊丹空港内にあるPCR検査センターで前回もやったので、今回もそこでする予定です!
予約もネットで取りやすかったし、前回の時はメールもきちんと当日にきましたよ😊

• ママリ

ママリ

当日なんですね!🥺!
    他にも店舗あるセンターですか?😫

• 6月1日
  • るか

るか

木下グループ新型コロナPCR検査センターというところで、調べたら関西では伊丹空港と梅田の2店舗のみみたいです!
    梅田を利用したことないので、伊丹空港とシステムが一緒かわかりませんが、メールでも通知きますし自分のマイページを作ってそこで検査結果みるのもありました👍

ただ、今思い出したんですが…無料で検査できる前の話なので無料になってからもしかしたら結果でるのに時間かかるんですかね😭
    私も今回利用しようと思ってるので電話で確認してから検査行きます💦
    あんまり役に立つ情報じゃなくてすみません😭

• 6月1日