※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女がつかまり立ちを始めてから心配で胃が痛い。旦那が見ていない際に頭を打ち、症状が出ないため病院に行けず悲しい。しっかり歩いて欲しいと思っている。

はぁ…歩き始めた次女から目が離せなくて胃が痛いです、、、

ろくにハイハイもしないままつかまり立ち始めたので7ヶ月からつかまり立ちをしてますがずっとグラグラでこわいです…

気を付けてても何度も頭打ってます😭
ジョイントマットも敷きましたが、なぜかほんの少しの隙間で頭打ちます…😭

今日もご飯作ってる間旦那にお願いねと言ってましたがずっとスマホゲームをしていて見ておらず、つかまり立ちの状態からひっくり返って後頭部を打ってすごい音がしたので心配で心配で…

でもなにかしら症状がないと病院行っても検査できないですよね…

あーまた頭打ってしまったと悲しくてそのあともう何もする気起きません(TT)(TT)(TT)
見ててくれないなら代わりにご飯作ってと旦那に任せました…笑

早くしっかり歩いてくれないかなぁ😭

コメント

ままり

ここに行かないで…と思うところに絶対行く、これ触らないで…というものを絶対触る、なんなのでしょうね、赤ちゃんって不思議👶🏻笑

🐼たれぱんだ🐼

ワンオペで私も頑張ってます〜🥹
この頃押し車で歩くようになり、ジャングルジムと滑り台が一体になったものを家に置いてるんですが、1人でひょいひょい遊んでて滑り台も滑るので、たまにひっくり返ってます😆和室だからまだ大丈夫かなーと思いつつ、目が行き届かないです😅

歩き出した頃も大変ですよね〜、好き勝手いっちゃうのでそれはそれで目が離せない😭

てんてんどんどん

頭ごっつんは怖いですよね😭
私は長男の時に伝い歩きの際に手を滑らせて肩から落ちて(ジョイントマットに)鎖骨にヒビさせてしまいました😓

どんなに気をつけても回避出来ないので、次男の時は目が離せないので家事をする時は常におんぶしていました💦