※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノノハナ母乳育児相談室に行かれた方、雰囲気やスタッフの特徴を教えてください。潔癖で古さが気になります。

岡山県倉敷市にあるノノハナ母乳育児相談室に行かれた事がある方いらっしゃいますか?

母乳で頑張りたくてノノハナさんに行こうかと考えています。
どのような方で、室内はどんな雰囲気なのか
教えていただきたいです。
私が少々潔癖で古かったりしたらどうしようと不安です。

回答よろしくお願いします🙇

コメント

とまと

1人目の時に数回行きました!
電話対応の時は、冷たい感じがしましたが実際に行ってみて話をすると物静かな年配の方という感じですかね!話してくれますし、慣れてくると大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️お部屋も綺麗にしてあって、子供を連れて行ってもいいようにおもちゃなどもありますよ〜!

hana

1人目の時に行ったことがあります。
倉敷イオン西側のアパートの1室でされていてやや古いアパートでしたが綺麗にされていました。話すと優しいですがもの静かな方でした。
古さが気になるなら自宅に出張してもらうのもありだと思います。産後間もない方等訪問もしてますって話されてました。
他所の母乳育児相談室になりますが上の子連れては大変なので私は何度か訪問で受けたことがあります。