※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんの服選びについて相談です。他の子供が服を選ぶのに興味を持っているのに対し、自分の子供は自分で選ぶことがなく、気になっています。次女は少しこだわりがあるようで、どれくらいの割合なのか知りたいそうです。

3歳のお子さん、お洋服に興味ありますか?
いいねでお願いします!

メルカリ見てたらよく「ピンク色をきてくれなくなった」
とか「黒は着てくれなかったので」と出品されてて
気になりました。
うちの子はずっと私がその日選んだ服を着ていて
自分で選ぼうとしたこともないし文句を
つけられたこともなくて😂
次女の方は少しこだわるので性格だなぁと思うんですが
どれくらいの割合なんだろーと思いまして🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

全く興味なさそう!       

はじめてのママリ🔰

ちょっと興味ありそう      

はじめてのママリ🔰

すごくこだわる!       

はじめてのママリ🔰

その他コメントでお願いします☺️

き

基本はこっちの選んだ服を着てくれるんですが、

テンションの下がる服、
上がる服はあるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じかもです✨
    下がるのはあんまりなさそうですが
    やはりドレスみたいなお洋服とか
    お姫様っぽいのはテンションあがります☺️

    • 5月31日
3-613&7-113

三歳頃はこだわりがなく、私の選んだ服を着てくれました。四歳頃からスカートが良いなどの意見も言うようになり、五歳頃からワンピースが良い・ピンクが良いなど言うようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️✨
    今はあまりにもこだわりがなく、本人の要望が聞ける日が楽しみです💕

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    今も、これでないとダメとかないので気楽ですよ😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親も着せたい服とかあるし、
    こだわり強くないの楽ですよね✨

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、気楽です😊これしか着ないってのがないので、親1人でふらふら買い出し出来ますし。

    • 5月31日