※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

最近、おむつが背中漏れして困っています。サイズアップかメーカー変更を考えています。太もも太めの男の子で、現在はパンパースのテープSサイズを使用中です。

おむつのおすすめ教えてください👶🏻

現在はパンパースのテープSサイズを使っています。

6000gの太もも太めの男の子なのですが、最近うんちをまとめてするようになり、うんちのたびにほぼ100%背中漏れしてしまいます。
太ももにもくっきり跡がついているのでサイズアップするか、メーカーを変えてみるか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとパンパースを使っていましたが、ムーニーに変えました!!
でもやっぱり大量ゆるゆる💩は
防ぎきれず…漏れることもあります🥺
あとくっきり跡が残っているのであれば、今あるオムツが無くなり次第サイズアップしても良いかもですねー😚♡

• Mii

Mii

ムーニーちょうど気になっていました!
    パンパースとムーニーだとムーニーの方が漏れにくいですか?
    やはりサイズアップしても良さそうですよね!ちょうどMサイズの試供品があるので使ってみようと思います😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然ムーニーのほうが漏れにくいです!!!
    私も友達に教えてもらいそれ以来上の子も下の子もムーニー一択です😚
    貰い物でマミーポコ使ってますが漏れます😂
    是非試供品を試してみてください😚♡

• 5月31日
  • Mii

Mii

ムーニー良さそうですね😍
    使ってみようと思います!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

パンパースが漏れにくいと私の周りはよく言ってる気がします😊
私もパンパース使ってますが、テープのところが伸びてつけやすいし、うちの子もまとめてうんちすることが多いですがすぐ気づけば漏れることはないです!ただ、気づくの遅かったり2日分とかになるとバウンサーに座ってたりしたら太ももの所から漏れてたりはありますが…💦

• Mii

Mii

そうなんですね!私も現在パンパース使っていますが漏れてしまうので、やっぱりサイズが合っていないんですかね?

• 5月31日