※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
雑談・つぶやき

義母に預けるといっつも変な服(おさがりや古着)に着替えさせられてる…

義母に預けるといっつも変な服(おさがりや古着)に着替えさせられてるーーー!!本当に嫌だ。預かってもらってるので、感謝しないとですが、本当に本当に変な服ばっかで嫌です(;_;どうすればイライラしないで過ごせるようになりますかね(TT),笑

コメント

なんで着替えさせるのwwこの服どっから持ってきたのwwいつの服だよwwうけるwwって口に出さずに1人で思ってみたらどうでしょう……笑

とりあえず、私は親戚に好みじゃないものを渡されたらオーバーリアクションで可愛い〜♡でも要らない♡片付ける場所ないもん😂でかわします!

でも実際忙しいママにそんな心の余裕ないですよね〜😫義母っていうのがまた気をつかう……

着替え余分に持たせてもダメですか??
私の従姉妹や従兄弟のお嫁さんは親戚中にお洋服は好みがあるからいらないよ!!とはっきり伝えてるみたいです、

c

一人で思ってみるのいいですね♫笑 それならイライラしなくて済みそうです!笑

着替えを何回かぶん渡しているのに必ず変なふくにゅう♡されています。。笑

私もいらないとハッキリ言えるようになりたいです(*_*)