※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ダブルカラしてるとやっぱり痛みますよね?手入れ面倒ですか?ダブルカラ…

ダブルカラしてるとやっぱり痛みますよね?
手入れ面倒ですか?
ダブルカラーしなくても透明感出すのは腕のいい美容師じゃないとできませんか?
どこ行ってもダブルカラーじゃないと無理と言われます。画像はダブルカラーじゃなくてもこのカラーが出せますと書かれています。

コメント

髪質によって色が抜けにくいだとか、そもそもヴァージンヘアだともっと抜けないとか
画像に載ってる人は元々明るめの茶髪からやってる、とか色々ありますからね😅

ダブルカラーしてたらそりゃ痛みますがちゃんと手入れしてたらそこまでって感じです🙆🏻‍♀️(髪質にもよります)
少なくともちゃんとお風呂後に髪の毛を乾かす、一週間に一度はヘアパック(ケアトリートメント)をする。とかであればバッサバサとかにはならないですよ

はじめてのママリ🔰

私はダブルカラー繰り返してますがあまり痛み気になりません!もともと髪の質が太くてしっかりしてるのもあると思います😊シャンプーや洗い流さないトリートメントなど全て市販のを使ってないのもあるのかも🤔🤔

透明感出すのはその人の髪質によると思います💦柔らかくて細い髪質の方だと透明感出やすいと思います!私みたいな髪質だとブリーチなしだと難しいですね😅