※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としわママ
お出かけ

大分のアフリカンサファリ周辺についてお尋ねします( *ˆ︶ˆ* )7月初旬、…

大分のアフリカンサファリ周辺についてお尋ねします( *ˆ︶ˆ* )

7月初旬、法事で大分付近へ行くことになったため、アフリカンサファリへ寄ろうかとはなしております😀

近辺でのホテルだと、子連れにオススメなところはありますか??

また、少し期間が長めになるためサファリパーク以外にも楽しめるところがありましたらおしえてください( *ˆ︶ˆ* )

コメント

あんまん

定番ですが、杉乃井ホテルですかね😊

アフリカンサファリ以外で時間を潰せるのは、ハーモニーランド、ラクテンチ、うみたまごかな〜と思います🐠✨

• としわママ

としわママ

やはり杉乃井ホテルが良いですかね😀❤
    気になってました!
    空いてるといいなあ( *ˆ︶ˆ* )

大分はレジャーもたくさんあるから良いですね( *ˆ︶ˆ* )
    楽しめそうです!

コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 5月31日

サファリなら別府のホテルがいいと思います。
他の方もおっしゃるようにお子さんが喜びそうなところなら杉の井ですかね〜。あと、元ダイワロイネットホテル(今名前が変わってます💦)はキティルームがあるのでお子さん喜ぶと思います☺️ハーモニーランドも近いですよ!
あとは山地獄もおすすめですよ〜!!

• としわママ

としわママ

別府のホテルですねφ(・ω・ )メモメモ
    杉乃井ホテル人気ですね😀

キティルームいいですね!
    長女が今すきなので、ハーモニーランドも候補でした😀
    長男が嫌がるかなあ😂😂
    家族で話し合ってみます!

コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 5月31日