※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目欲しいのですが、、、、1人目を産んだ後から本気で性欲ゼロになり…

2人目欲しいのですが、、、、

1人目を産んだ後から本気で性欲ゼロになりました。。。
大好きだった旦那なのに子供が産まれてからは
旦那への興味も薄れてしまい、、、旦那ももともと性欲強くないので誘われることも迫られることもなく
妊娠してから今日の今日まで一度も性行為をしてません(´Д` )完全にレスになりました。
というかもはや
どうやってやるんだっけみたいなレベルです。

2人目欲しいので頑張らなきゃと思うのですが、、
できる気がしません😭
2人目欲しいと旦那に言うのも恥ずかしいし
かしこまってじゃあ、やりますかっていう流れでやるのもやだし

でも自然の流れでやることは絶対ないし

いつからこんなことになってしまったんだろう、、、、

コメント

ゆっぴ

わかりますーーー
うちもそんな感じでした、、。
ただやっぱり、二人目欲しいなって思ったので、二人目欲しいから協力して!とお願いしました!!
ふぁいとです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊2人目のご懐妊おめでとうございます😭
    やはり、頑張るしかないですね😂勇気を出して旦那に言ってみます。。。
    ちなみに子どもが同じ布団で寝てる時はどうされてますか??😭

• 5月31日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちの場合は、同じ部屋で寝ていたのですがそうすると旦那半の方がそこでは無理!となったので、子供を寝かしつけたあとリビング←とかでやってました笑
    もう雰囲気とかそういうのは無く、あくまでも妊活のためって感じでしたけど、割り切らないとできるものも出来ないなあと諦めました笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり雰囲気とか今更難しいですよね💦
    やはり子供横にいると
    より雰囲気とかないですよね😂
    リビング作戦勉強になります🥸✨

子育てに疲れてドロドロの姿を完全に見せてしまったのでそもそも旦那が私にたいして興奮できるのかというのも若干不安に思うところです笑💦

あー緊張します😮‍💨

• 5月31日
tomomo

境遇がすごく似てたのでコメントしました😂
うちも私自身が産後は全く性欲無かったです笑。
りえさんご主人と同じく性欲あまりない方です笑

うちは2人目ってどう思う?兄弟っていた方がいいと思う?とわたしから伝えて一人っ子よりも兄弟つくってあげたいね💕となり、タイミングですることになり第二子が誕生しました☺️

ほんとに。
妊娠中も一切したくなくなり産後もだいぶご無沙汰だったのでどうやってするのか忘れたのと気分が全く乗らないのでアダルト一緒に観ながら気分を盛り上げてタイミングとってましたよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    全然気分が上がらないですよね、、😂アダルトかぁ😣旦那と一緒に見たことないです笑

兄弟いたほうがいいっていうのはきっと旦那も思ってると思うので!!
    言えば協力してもらえると思いますので頑張ってみます〜😭

• 5月31日

性欲ゼロならシリンジで妊活したらどうですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!試してみてだめそうなら、シリンジでやってみようかと思います❗️❗️❗️

• 5月31日
ちょんちょん

私もです❗
性欲ゼロ、旦那と手を繋ぐのもイヤです😅💦
身体を触られるのがすごくイヤで拒否反応、行為が気持ち悪い🤮おえぇ💦涙出る😭な状態でした。
でも、子供は欲しかったので仕事だと思って我慢しました😣
排卵検査薬で排卵を確認して、作業❗みたいな感じです(笑)🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、みなさん我慢してるんですね笑
    わかります、なんか気持ち悪い域まできますよね!😨
    使ったことないんですけど、排卵チェッカーでやるとすぐできますか⁉️⁉️⁉️

• 5月31日
  • ちょんちょん

ちょんちょん

すぐかどうかは分かりませんが、排卵日を特定できれば無駄な行為をしなくていいのと、確率も上がると思いますよ👍
    タイミングがズレている妊活よりも、タイミングバッチリの妊活の方が確率が良いと思うので😆

ちなみに排卵日検査薬には、検査薬を使用して避妊せず妊活をして、6ヶ月妊娠出来ない場合は、病院を受診するように書いてありました。
    何も異常が無ければチャレンジ半年で妊娠するって事だな🙌と思って使っていました。

• 5月31日