※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室のことなんですが…4年くらいずっと通っている美容室があり。今回…

美容室のことなんですが…

4年くらいずっと通っている美容室があり。
今回違うところに行ってみようかな〜って思っています😅

なんだろ、、浮気するみたいで申し訳ないです。。笑

わかってもらえる方いますか?


二度と会わないならいいのですが
子供の年齢が同じなのでいずれ入園入学、のタイミングでお会いすることになります😂😅
こればっかりは仕方ないですよね、笑

コメント

さき

めちゃくちゃ同じです、今!笑
とても仲良いし良くしてくれてるから申し訳ないな〜と思いつつですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😂😂
    申し訳な差感じますよね〜…会った時きまずいなぁって。笑

    • 6月2日
deleted user

私は通っていたところに予約の電話をした時に、自分の行きたいタイミングで予約が入れられなかった時があって、その時初めて他に浮気した事がありますが、どうしても大切な用事の前に美容室に行きたかったという言わば大義名分が自分の中にあったので罪悪感は少しマシでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは仕方ないです🥹全然アリです!笑

    • 6月2日
deleted user

私は浮気して戻る時は、練習台になってと友達に頼まれた、時間が合わなくて自分でやったなど言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻るならそれ言うしかないですね!笑😂

    • 6月2日
ママリ

めちゃくちゃわかります!!(笑)

本心で言ってくれたのか、私に気を遣わせないようにと言ってくれたのかは分かりませが、ずっと担当してくれてる美容師さんが「違う所に行っても、また戻って来てくれた事が嬉しいです!」と言ってくださいました🥺
それからはもう浮気しないと誓いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気しないと誓った😂ごめんなさい笑っちゃいました😂

    • 6月2日