※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状があるけど検査は陰性。生理予定日は10日後。この時点で陽性になる可能性はあるでしょうか?

妊娠超初期症状みたいなものがありました。
胸の張り乳首の痛み常に身体がぽかぽかしていたり急に快便になたり、お腹がチクチク痛んだりなど、かなりフライング検査でしたが陰性でした🥲
ちなみに生理予定日はあと10日後くらいです。
ここから陽性になることはありますか?

コメント

ママリ

予定日まで10日後なら、今陰性でも仕方ないと思います💦
ちなみに高温期何日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期3日目です

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

高温期3日目なら、さすがに着床もしてないので妊娠はまだまだ分からないですね💦
    フライングするにしても、後1週間は待った方が良いと思います💡

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

もし陽性だったとしても予定日10日前では早すぎると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早すぎますよね💦
    症状はこのくらいからでたりするものですか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前でも同じような症状が出ることあるので今の段階ではなんとも言えないと思います!
    私も生理前はやたら暑かったり、胸が張って痛かったりしますが生理近づくと治ります💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね、わかりました!様子見てみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ

私も絶賛ソワソワ期です🫣

生理予定日10日前ならまだまだ陰性の時期だと思うのでこれから陽性になる可能性は全然あると思いますよー!
着床するのが7〜10日目のはずなので症状が出るのは着床後からかと☺️
お互い妊娠してますように🤰❤️