※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がワンピース水着が欲しいが、ズボンが一緒なのか別なのか分からず、どちらを購入すればいいか迷っています。

今年から小学1年生の子がいます。
水着の購入のお便りがきたんですが、
ニューワンピースとフレンチセパレートのタイプがあり、
娘はワンピースがいいと言ってるんですが、
写真で見るニューワンピースは下にズボンが写ってあり、繋がっているのかよく分かりません(^_^;)

ワンピースだけどズボンも一緒なのか?
それとも別で購入するのか、よく分からず…。

どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

繋がってるんだと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    それだとトイレがしにくそうですね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子のスイミングの水着が同じタイプで、学校はセパレートにしたのですが、仰る通りワンピースタイプはトイレが大変みたいです🥲

    • 5月31日