※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

西松屋で購入したミッキーのシャツに数字のような模様がついているか気になります。画像をコメント欄に載せました。


西松屋にある画像のミッキーのシャツを
最近買った方いますか?
全く同じものでお願いします!

先週くらいに買ったんですが
背中側の裾ら辺に数字のような模様って
ついてますか?🤔
コメント欄に画像載せました!

まだ1度しか着てなくて
自宅で着くにはしっかりつきすぎてて
元々ついてたのかそうゆう模様なのか…🥲🥲

コメント

ぴぴ

これが模様です!
表から見ると反対になってて
裏側が写真のように見えます!

deleted user

まだ新品未使用タグ付きです!
ないですね!🤣
なんかが移ったっぽい感じじすね😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    わざわざ写真までありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱりないのが普通ですよね🥲

    • 5月30日
ママリ

上の子と下の子で2着ありますが、2着とも模様なかったですˣ˷ˣ

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね💦
    やっぱり元々ついてたっぽいですよね😱

    • 5月30日
EHまま

めっちゃ気持ち悪いですね😭
服の裏には基本ないと思いますよ!!

私ならレシート持って交換してもらいます!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    模様にしても変ですもんね🥲
    レシート探してみます🥺

    • 5月30日
  • EHまま

    EHまま

    レシートなくてもとりあえずお店に持って行ってもいいレベルだと思います😣

    • 5月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですかね?🥺
    見たら自宅でつく感じじゃないのは伝わりますよね💦
    レシートなくても持って行ってみようかなと思います😖

    • 5月30日