![ちお](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
届いた野菜ジュースのうち5本が潰れており、Amazonに問い合わせたところ、返品交換ではなく再送されることになりました。この対応についてクレーマーではないかと心配していますが、皆さんならどうしますか。
届いた野菜ジュース(24本入)のうち
5本がぺちゃんこ…
完全に落とした感じです。
しかもAmazonで大きい箱だったのですが、
そちらには傷がないので恐らく入れる段階で…
ストロー部分も傷になり漏れていました。
Amazonに5本ほど潰れていました、
返品交換できますか?と聞くと、
そちらで処分ください、再送します。
と言われて、24本無料でいただけることに…
これってクレーマーなのかな…?と、
なんだか申し訳ない気持ちに…
皆さんならどうしましたか?🥲
つい、勢いで、モヤモヤしてたので、
言ってしまって…
- ちお(2歳5ヶ月, 6歳)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
正直めちゃくちゃラッキー!!!って思っちゃいました😂😂😂
私でも同じ対応すると思います笑
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
着払いで返送されて、新しく出荷するより、新しいのを出し方が結果的にAmazonとしては安くなるんじゃないでしょうか?
Amazon、最近色んなお店入ってますからね。
![P](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
P
全然クレーマーじゃないと思います!わたしなら喜んじゃいます😂
コメント