※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目にスライム状のおりものが出て、陰性の検査結果にショックを受けています。妊娠超初期のおりものの違いについて相談しています。

高温期10日目にスライムのようなおりもの。

高温期10日目くらいからフライング検査で陽性がでることもあるとネットで見たので今日検査してみると陰性。

今回はかなり期待していたので少しショックでした…

現在高温期10日目なのですが、この時期に排卵期に出るようなスライム状のおりものが…

いつもと違うのでまた少し期待しちゃってます。

みなさんは妊娠超初期いつもとおりものの違いなどありましたか?

コメント

ひじき🐰

私もH8の日に排卵時ののびおりのような透明スライムのおりもの出ました。めちゃくちゃ期待してH11の今日フライングしたんですけど同じく陰性でショック受けてます😭

ここから陽性にお互い変わるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵期のようなおりものは妊娠とは関係ないんですかね💦

いつもと違うと期待しちゃいますよね😭

生理予定日まで待てばいい話なんですが、またフライングしちゃいそうです😂

• 5月30日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

きゃーー🫣寝ぼけてて下の方に間違えて返事してしまいました😓

似たような方がけっこういらっしゃるので、陽性に変わることを信じます😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期はおりもの水っぽくなるって言いませんか??😭
私高温期9ですが、今日本当に尿漏れレベルの水みたいな織物だったので検査しましたが真っ白でした😭😭😭

• ひじき🐰

ひじき🐰

そうなんですよ!妊娠初期はおもらしレベルの水おりか黄色のぷるんぷるんのおりものどっちが出てる人多いのでめちゃくちゃ期待してたんですけどね😭

H14でダメ元フライング予定です💦

• 5月31日
花子

?なんかオリモノシートすごく濡れてるな、、って思ったくらいでしょうか?けれど結果論なんですよね

ちょも

私はスライムのようなおりもの出てましたよ☺️

おりものの匂いがいつもと違ったと思います。