※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状について相談中。睡魔や体調の変化に不安。検査薬はないが、排卵検査薬で試す予定。同じ状況の方、体温や基礎体温の情報を募集中。

皆さんの妊娠超初期🤰症状は何でしたか⁉️私は異常な睡魔でした😴生理予定前の症状があった方は



教えてください〜✍️!!


私は着床時期?頃の高温8.9.10あたり異常なほどの睡魔でした!知らぬ間に寝てたり😪


インプラテーションディップも10日目にあり翌日からは、37度を綺麗に安定の行き来してました🙆‍♀️




今回
高温8日目→お腹違和感 腰痛。何となく身体?背中痛い
高温7日目→朝起きて腰痛開始。お腹違和感で固め。💩出したいがでない〜となった😿
高温6.7日目くらいから身体は熱っていた。


体温は今朝も37.24くらいとカナリ高めでした😷
普段、腰痛ないのでソワソワです。

お腹も違和感→単にストレスかも😰😰笑


検査薬持ってないのでフライング予定はないけど、排卵検査薬ならあるので高温11日目くらいに試してみるかもです🤫‼️‼️💦以前、生理予定前に試したら濃い線がでたのでその経験から、一応しちゃうかもです。




同じソワソワ期の方もコメントください〜!
基礎体温もお待ちしてます!🙏


コメント

ママリ🔰

私は吐き気(えづく程度)と風邪症状と下痢気味だった事です🫠❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前、えずくの一度だけありました!🙏基礎体温は上がってましたかぁ?私は妊娠したとき着床後に綺麗な安定37となりました。今回ガタガタですが上がってますがどうですかねー🥲?

    • 5月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    基礎体温測ってないです!
    風邪気味っぽかった時以外は身体がいつもと変わらずなので、高温期とやらも無かったように思えます😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は二層見るのが過ぎで高温期は測るの楽しみでした!笑

    無事、陽性もでました!👏

    • 5月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おめでとうございます🎉
    これから、頑張りましょうね🥹💗

    • 6月1日
トモヨ

2人目ですが、着床痛と悪阻症状がありました〜✋

今回排卵予定日が23日、生理予定日が6日なので近いですネ(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いのですね!ソワソワですよね😳😳待つだけって感じですが、、笑
    ともこさん基礎体温あがってますか??
    私のも一応あがってます、、🙇‍♀️どうですかね?🥲

    • 5月30日
  • トモヨ

    トモヨ

    基礎体温はストレスになるので1人目の時から測ってなくて(><)

    基礎体温計はどこかに残ってると思うので、3周期で授からなかったら計ろうかと(笑)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!

    私は全くストレスにならなくて毎朝ドキドキではかってます😂やっぱり陽性でました!お互い上手くいきますよーに。

    • 5月31日