※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

22週の検診で性別はまだわかりません。前回の18か19週の検診では性別が見えなかったそうです。上の子の時は30週過ぎまで性別がわからなかったそうです。

何週のときの検診で性別わかりましたか?
次22週のとき検診です。
前回18か19のときは見えませんでした(うろ覚え)
上の子の時は30週過ぎるまで🐘見せて貰えず。
男の子でも勿論いいけど、女の子がいいなぁって思ってます😌
女の子だと見えないですから性別どうでしたか

コメント

deleted user

上の子16wくらい、下の子20wです!!

  • トマト

    トマト

    はやいですね!女の子ってわかる決め手って🐘見えないからですか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    葉っぱと陰核がみえました😊

    • 5月30日
ぴーすけ

長男次男は17週とかで🐘見えました!

最近の25週の検診で初めて🐘確認!笑
今まで隠してたのか〜(笑)

  • トマト

    トマト

    隠されてるとムズムズしますよね( ˘•ω•˘ ;)
    はやくて羨ましいです🥺

    • 5月30日
R🔰

何もないから女の子なんじゃなく、女の子はワレメが見えますよ〜!
22wならハッキリ見えそうですけどね☺️逆に何も見えなかったら🐘隠しているのかも。

ゆゆママ

3人とも20週で女の子と言われました!

み

上2人は14週で男の子と言われました!
今回(女の子)は15週でたぶん女の子と言われ、19週で確定もらいました~

女の子だと見えないと言うよりも、上2人とははっきりと違うエコーで私にも分かりましたよ!女の子には女の子のしるしがあるので😄