※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

電動自転車を検討中の方が、おすすめの情報を求めています。pasBaddyという自転車が気になっているようです。

◆電動自転車のおすすめ

既に電動自転車をお持ちの先輩ママさん!

いま電動の
自転車を購入検討しようかなという状況なのですが、まだあまり見れておらずちんぷんかんぷんです。

うちのこれにして良かった!良くなかった!
迷ったのはここ、金額はこれくらい、
など教えていただけると嬉しいです‥!

pasBaddyっていう自転車は街中で見かけて乗りやすくて良さそう‥と見てました。
(金額などはまだ見てません)

コメント

なな

ギュット・アニーズ・DX・26というパナソニックの自転車を買いました。
子どもを乗せられる電動自転車は車輪が小さいのが嫌だったのですが、こちらは26インチで使いやすいです。
ただ、子どもを乗せるのに高さがあるので、そこそこ身長がないと厳しいですが、170cmくらいの私はとても使いやすいです✨

• まま

まま

ありがとうございます!
    ギュットアニーズ、使いやすそうですね!
    (意識するようになったら街の色んなところで見かけるようになりました😄)

身長はななさんほどではないですが、あるほうなので私にもあってるかもしれません。

検討してみます🙌

• 6月2日
いけ

YAMAHAの乗ってます!
気に入ってる点は、子供を乗せるところが頭らへんがぐるっと横まで覆われていることです!
事故った時も多少はマシだし、後ろで寝てしまった時に左右にグラングラン揺れないです😌
足置くところもぐるっと覆われています🙆🏻‍♀️

たしか14〜15万とかだったと思います!

見た目がオシャレでかっこいいなあ〜と思ったのはブリヂストンです🥳✨

• まま

まま

pasbaddyってYAMAHAだったんですね!
    画像もありがとうございます!
    重心低めで乗りやすそうに見えますし、子供が包まれる感じのは良いですね!

グラングラン揺れてる子をよく見るのでこれはいいですね!

ブリジストンは見た目良いのですね👀それも今度自転車屋さん行ったら見てみます😂目移り‥

参考になります!
    ありがとうございます!

• 6月2日
雪見大福

パナソニックとギュットクルームR ex を乗ってます!
子乗せ電動自転車唯一のスマートキーで鞄の中の鍵を探す手間がないです😊
リヤシートもコンビのシートでベルトが立ち上がっているので座った後にスムーズに着けられますし、メッシュの日除けが付いているのも良かったです😊
値段は高めで18万くらいしたと思いますが、値段以上に満足してます😍

• まま

まま

スマートキー!!
    なんと便利なんでしょう。
    鍵が見つからずがさがさすることが多いので魅力的です(笑)

リヤシートはコンビですか!
    間違いなさそうですね!

良いものはお値段は高めですよね!
    合わせて検討してみます😉

• 6月2日
ママリン

ギュットアニーズDX26インチです。最初は20インチが主流だし、安定感あると聞いて色々見てましたが、うちは賃貸マンションの駐輪場が前後レールに乗せるタイプで20インチの太いタイヤだとギリギリ過ぎて微妙だったのとうちの駐輪場は2段じゃないので高さは制限ないので、26インチにしました。試乗してどっちも普通に乗れたので。身長は163センチですが、快適です。チャイルドシートも乗せやすいしカゴも大きくて使いやすいです。

• まま

まま

なるほど、サイズの違いの観点はなかったです。
    うちもマンションの駐輪場に停めることになるので、
    自分の使いやすさに加えて駐輪場の都合も見てみたいと思います。

参考になりました☺️

• 6月2日
ゆゆ

今日PanasonicのギュットクルームR ex買いました!

私が行った店舗は在庫のあるものだと今年モデルのスマートキーなしのものか、去年モデルのスマートキーありのどちらかだったので去年モデルの方にしました!
型落ちだとお安くなってるし部品自体は基本同じものを使っているそうなのでおすすめです🥰🫶
金額は16万ほどでした

今年モデルのギュットクルーム(スマートキーあり)は人気で取り寄せに3ヶ月くらいかかると聞きました💦

• ゆゆ

ゆゆ

他の自転車だとビッケとも迷ってました!
    やはりお子さんを乗せて試乗をしてから買うのが1番だと思います☺️

• 6月3日