※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

排卵検査薬で高温期を確認中。基礎体温も記録中。高温期何日目か不明。妊娠検査は陰性だが体温は高め。タイミングや意見を聞きたい。


《高温期について》

排卵検査薬はラッキーテストで、
3日の夕方から5日夕方まで陽性反応。

基礎体温表は写真を載せます。

肝心な日を検温忘れてたりで現在高温期何日めなのかがわかりませんT^T

昨日フライングすぎる上に夕方に妊娠検査薬こちらもラッキーテストを試したのですが陰性。

でも、体温は今までに無いほど私なりに高くて、期待しちゃいます♡

高温期、何日目に見えますか?

タイミングはどうですか?

ご意見願います!!!


メモ
生理前のような下腹部痛と、胸の張りが数日前からあり。

今朝の基礎体温36.80《5/15》
最高記録!!
代謝が悪く体温はいつも低めです。
高温期でもピンクのラインのギリ下を彷徨う程度です。

コメント

はなまる子

こんにちは😊

3日間陽性が続くのは、ちょっと引っかかる事ですが、体温の上昇加減は、良いと思います😊

高温期は何日か分かりませんでした。大体でもよければ、5/5から数えて10日目でしょうか😊?

一度下がったところはありますが、その後も上昇し続けてるので、このまま高温期を維持出来れば、妊娠の可能性はあります🌼いつもより、良いグラフということで、更に期待できますね😍

タイミングは、5連チャンなので問題ないですよ♡(笑)

ほりり


いつもありがとうございます^^
タイミング頑張りました笑
ラッキーテストは陽性反応続くのが普通みたいです。
陽性反応見本でもそうでした。
種類によって違うみたいですね。
10日目だとまだ妊娠検査薬陰性でも問題無いですよね?
期待しちゃうんですよねー…。
ついつい笑

はなまる子

ラッキーテストは、3日続くこともあるのですか!それはエラーとかではなくて、正常な判定でも3日続くのですか😊?

とすると、5/5の◯時間後の排卵ということも視野に入れたほうが良いかな?高温期8日目?だとしたら、この時期に検査薬は反応しない=陰性なのが当たり前だと思っていいです🎵

ぜひ、良いご報告ください♡

ほりり


あるんです。
通常反応です。
他の検査薬は反応の出方違うみたいですね。

可能性あると良いなぁ〜。
程よく期待しときます笑
ありがとうございます^^

はなまる子

ラッキーテストではなくwondfoを使った時、私も3日間濃い反応(厳密には1日だけが陽性でした)が続いたので、多嚢胞性卵巣を疑ったりしたこともあったんですよね😆💧テスター変えたら、陽性ははっきりしたし、問題なく妊娠出来て問題は無かったのですが、そういう記事を探して読んだことが無かったです💦

ほりり


これ、こうのとり通販の陽性反応見本のページなんです。
なんだか高温期も日が生理日に近づくにつれて不安になってきましたT^T
正直怖いなぁ…