※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
お出かけ

みやこ町でホタルが見れるということなのでそろそろ時期と聞いたので見…

みやこ町でホタルが見れるということなのでそろそろ時期と聞いたので見に行こうかと思っているのですが
YouTubeに乗っけているのをみると
みやこ町の上矢山川という場所らしいので調べたのですがGoogleマップだとでてきません。

ほたるの里公園という場所にいけばほたるが見れるのでしょうか?今までほたるを見たことがないので是非見たいので教えてくださると嬉しいです😊💖

コメント

まめ太郎

4、5年前に見に行きました!わたしも人生初ホタルでした🥺
みやこ町の勝山上矢山というところだったと思います☝️
わたしは親戚について行ったのでそちらの地域のことは全然わからないのですが、途中から道がすごく狭かった覚えがあります😅
その時はホタル祭りというお祭りがあっており、灯籠が置かれていたりシャトルバスもありましたが、コロナでお祭りはしてないかもです😢