※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の頭が大きいとエコーで言われて出産した方に質問です?産むときにやはり裂けたり、難産になりましたか?

胎児の頭が大きいとエコーで言われて出産した方に質問です?
産むときにやはり裂けたり、難産になりましたか?

コメント

ぶーすけ

ちょっと大きめかな?と言われましたが、実際は難産ではなかったかなと思います!初産だったので時間はそれなりにかかりましたが、、裂ける前に切開しました😂

しおしお

うちも大きいと言われてましたが
普通に下から産みました🤗
陣痛中、赤ちゃんの頭が恥骨を
刺激していて
耐え難い痛みで激痛でしたが😱

ままり

いつも大きいと言われていたのですが、安産だったと思います〜!
切開もなく、自然に少し裂けただけで円座クッションもなしで座れました💓

はじめてのママリ🔰

お腹にいる時から頭の大きい子で、分娩台で3時間かかりました😂最後は男の先生+助産師2人が私に馬乗りになってお腹を押され、鉗子で引っ張り出されました🤣🤣💦産道まで裂けてしまい出血多量で救急搬送一歩手前…体を起こされてすぐ貧血で吐きました😱
怖がらせてしまったらすみません😭

はじめてのママリ🔰

頭2週分大きかったです!
ですが早産だったので体が小さく、頭だけ大きかったので
頭が出てからは早かったです😅

切ってから出産したので裂けたりはしなかったです!

はじめてのママリ

ずーっと2週分大きくて、生まれても3500グラムで全体的に大きかったですが裂けず切らずでした‼️無痛分娩で38週での出産だったのですが、なかなか降りて来ず子宮口もあまり開かずの方で36時間かかりました😅分娩台に上がってからは早かったです✨

ぴー

安産でしたが産道が裂けました( ; ; )