※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降の食事について。初期から続いていたつわりもだいぶ落ち着…

妊娠中期以降の食事について。
初期から続いていたつわりもだいぶ落ち着きなんでも食べられるのですが、仕事の日は忙しく昼食の時間も遅くて、おにぎりだけとかパンだけとかになってしまいます。
朝食夕食は最低限ぐらいの栄養は摂れていると思うのですが、昼食は明らかに栄養不足なので、赤ちゃんに影響がないか心配です。
やはり昼食しっかり摂らないとまずいでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

病院の先生に相談したら、
バランスよく食べれる時食べるでいいんですよ
と言われました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみにうちの母は全然食事取れなかったみたいですが健康体の私が産まれました!

• 5月30日
ゆず

理想は毎食バランス良く、ですが、そんなの無理なのでその日や1週間単位とかでバランスよく食事できれば大丈夫ですよ!

近い週数ですが、私は落ち着いてきても未だつわり終わらず、バランスどころか食事量も少ないです😭
一人目はもっと酷く、つわりは産むまで続き、栄養バランスなんてめちゃくちゃでしたが元気に産まれましたよ!

検診で赤ちゃんが順調に成長していれば問題ありません☺️