※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸1LDKに住んでます。LDKではない部屋で室内干し(除湿機+扇風機)して…

賃貸1LDKに住んでます。
LDKではない部屋で室内干し(除湿機+扇風機)してます。

LDKではない この室内干ししている部屋に
クローゼットがあってニトリの5段ボックスに衣類をいれてます👕✨

クローゼット開けっぱなしのほうがカビないでしょうか?それとも室内干ししてる+部屋全体がわりとムシムシしてるので閉めてたほうがいいでしょうか?😎
クローゼット内ふだん閉めていますがいつも涼しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室にあたるところで干しているってことですかね??クローゼットは開けずに干すかもしれませんが、室内全部カビそうですよね…💦
お外には干せないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!6帖内ベット横で室内干しです😅外は虫がつくのおそれて干せません🥲🥲🥲🥲🥲

• 5月30日
👦🏻👧🏻

同じ感じでいつも干してます!
衣装ケースも5つくらい置いてますが(笑)、カビではないです🙆🏻‍♀️
4年目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローゼット開けっぱなしにしてますか?🥹

• 5月30日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

クローゼットは開け閉めがめんどくさくて開けっぱなしです🤣
    クローゼット内のもかびてないし、クローゼット外で部屋の周りに置いてるやつもかびてないです🙆🏻‍♀️

• 5月30日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

あ、でも雨の日と旦那の作業着干す時のみで、毎日はしてないです💦
    でも梅雨時期は毎日だし作業着も2.3日に1回は干してますが🤣

• 5月30日