※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

検診で出血あり、おしるしと内診後の出血は違うか悩んでいます。臨月での過ごし方やおしるしについてアドバイスをください。


今日37週の検診で内診があり
出血するかもだけど気にしないでねー
って言われてそのとおり出血しました( ˙꒳​˙ )

出産予兆がなく出血があって
ちょっと嬉しく思ってたんですが
内診後の出血とおしるしってのは
別物なんですよね!?笑
調べてたら違うってコメントが多くて...笑

上の子の時は2週間遅れて
おしるしもないし 破水もいきんでる時だし
陣痛も誘発促進剤だったからよく覚えてないし...笑

おしるしきたー!!ってテンション上がって
調べて 別物ー!? ってテンション下がって笑

臨月入ってからまだかまだかと
赤ちゃんを急かしてしまって落ち着かない自分がいて...笑

臨月で上の子2歳いるママさんは
どうやって残りの時間過ごしましたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
やっと安静解除になって普通の生活できるので
残りのマタニティー生活何して過ごそうかと...笑

おしるしのことと、残りのマタニティー生活の
過ごし方 教えてください♡

コメント

まにまに

安静だったんですね(>_<)

私も一緒でした!
臨月はいって
やっと安静解除されて
テンション上がったのですが、
体力がなくなってるのと
足の付け根が歩くたびに
刺されるような痛みがはしって
結局あまり動けてないです笑
かろうじて家の掃除をやってます(´;ω;`)

本当なら
クレープ食べに行ったり
ウィンドウショッピングに行きたかった、、(>_<)

  • ちぃず

    ちぃず

    3週間も安静で辛くて...笑
    でも入院した方と比べれば全然いいほうなんだと思いますが( Ꙭ)💦

    私も娘との散歩だけで
    ウィンドウショッピングとかクリスマスの飾りを見たりとか 全然できてなく...笑

    • 11月22日