※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん🐻
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルしてる方いますか?ネイルサロンに行くのは預けられ…

セルフでジェルネイルしてる方いますか?
ネイルサロンに行くのは預けられる人がいないし、
値段も高いのでセルフでやってみようかなと
思っています!!
子供もいるので長さは短くて、単色でいいのです!
手先は器用な方だと思うんですが、
結構難しいですか?😂
ネットでキットを買おうと思ってるんですが、
おすすめはありますか?
よろしければ色々教えてください💗!

コメント

yu

難しくはないですよ(^ω^)
でも多少時間がかかります↓↓
一本ずつやってたとしても
途中で子供が泣いたときに
それを完成させないと
触ってあげれないし(´ω`;)
単色でささっと1本ずつ完成
させていけばいいと思いますが
オフもマニキュアと違って
時間がかかるので(;´Д`)
私はジャパンネイルスクールてとこの
キットを買って使ってます★

ゆぴpq

すぐ取れちゃうけど、HOMEIのウィークリージェルだっけな?名前は定かじゃないけど、そんなような名前のやつやってました☝️
1週間で取れちゃうやつだけど、1本でベース、カラー、トップコートでできるやつです!
LEDで固めるから、乾かす時間もなし!
セルフジェルは、最初はすぐ取れるから、なら1週間で取れるやつでいいかなって思って、使ってましたよ( ¨̮ )

deleted user

あたしは夜寝かしつけた後眠くなければやってますよ!お昼寝の時だとそんな長い時間寝ててくれないので夜中ですが😓