※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくま
住まい

本当に買って良かった物ありますか?私はロボット掃除機です😂遠隔でもで…

本当に買って良かった物ありますか?
私はロボット掃除機です😂
遠隔でもできるし、自分で掃除機かけるより丁寧だし、水拭きもしてくれるし、最高✨

コメント

ママーリ

ロボット掃除機はせっかく買ったのに息子が本気で嫌がって全然使えません、、悲しい😭
買って良かったものは、ベタですけど、うちはドラム式洗濯乾燥機と食洗機ですかねー!今は専業主婦なのに家電にばっかり頼ってこんなんでいいのかなって思ってます😂

• くまくまくま

くまくまくま

ロボット掃除機の上に何か置くと、その子が掃除してるみたいで可愛いですよ(笑)
    ご近所さんもドラム式洗濯乾燥機と、食洗機いいって言ってました🤣🤣羨ましいです〜🥲どっちも本気でほしいです🤣viva令和🤙🤙

• 5月30日
ままままり

ロボット掃除機、ホットクックですね☺️✨

• くまくまくま

くまくまくま

ホットクック!!スイッチ1つで料理してくれるやつですかねぇ🤔ほしいです〜🥲🥲お金貯めます〜www

• 5月30日
ままり

スチームクリーナーです!
初めてサッシ掃除した時めちゃくちゃ感動しました!!

• くまくまくま

くまくまくま

サッシ!確かに自分で拭いたりするのは…やりたくないです😅

• 5月30日
  • ままり

ままり

ですよね🤣🤣
    あとアラジンのトースターは、見た目も可愛いしめちゃくちゃ火力つよくて重宝してます!!

• 5月30日
ママリ

毎日使っててもう無いのは考えられない!ってレベルなのは食洗機と100Lくらいの冷凍庫です!

食洗機はほんとにほったらかしでピカピカになるし旦那にもお願いしやすいし手も荒れずいたれりつくせりです😆✨購入するなら絶対深型にするべきです。

冷凍庫はコストコに月一くらいで行くので、パンやお肉や海鮮、冷凍食品などを大量買いして保存してます。スーパーでは野菜や調味料だけ買い足せばいいし、パンはお弁当として持っていってます。買い置きできるのは本当に助かります。

• くまくまくま

くまくまくま

食洗機憧れます!!
    深型ですね!覚えておきます💪💪

冷凍庫いいですね〜‼️うちはコストコ近くに無いですが、スーパーの買い物面倒くさすぎて…😱😱
    ちょっと冷凍物買ったらすぐパンパンです😰😰

• 5月30日
とりあ

ロボット掃除機、何を使ってます?☺️
欲しいけど何が良いかなーと思ってます😲

買って良かったものは最近だと除湿機ですねー😊

今まで天気や花粉に左右されてリビングにもいたるところに洗濯物でゲンナリだったのが、大雨でも夜干して朝にはカラッと乾いてて感動です😂

乾かないから…と思って色々と一気に干すのを諦めてたのですが、10kgの洗濯機に入るだけ入れられる嬉しさ🤣

私は洗濯物を干す作業が好きなので洗濯機や乾燥機で乾かすことはないのですが、そもそも干すのが嫌いな方はドラム式洗濯機や乾太くんがめちゃくちゃ重宝するみたいですね😄

• くまくまくま

くまくまくま

オラージュというメーカーの令和3年度版の物です!ご近所さんに教えてもらい、値段も3万5千円くらいだったので買いました!!今日も水拭きしてスッキリです!忘れても、スマホから遠隔で操作できるので助かってます✨

これから梅雨でも大活躍ですねー!!
    風呂場に乾燥があるのでそこに干してますが、朝には乾いてます!たまに変な匂いになってる物があります…😱😱
    うちは洗濯は旦那がやってるんですが…🤣
    しかしドラム式高そうですね😭😭

• 5月30日
  • とりあ

とりあ

すみません、間違えて新たにレスしてしまいました😭💦

• 5月30日
とりあ

オラージュ、初めて聞きました!😲
見た目がシンプルでお安いのに必要な機能が詰まってますね😆
不満は特別ないですか?
すみません、何度も聞いて💦

変な匂いですか、部屋干し臭ですかね?😓
除湿機で乾かし初めてから何の匂いもしなくなりまして、湿度って大事なんだなーと思いました😂
旦那さん、素晴らしい😄♥️

• くまくまくま

くまくまくま

不満は今のところ無いですね!
    ゴミを自動で捨ててくれる物もあるみたいなんですけど、そこは手動でもいいかなって思ってます。
    何かひっかからなければ50分くらい掃除してます!!

乾燥は洗濯物にとっては最高ですね(笑)
    子供3人いるので家事は分担です🤣🤣

• 5月30日
  • とりあ

とりあ

私も自動でごみ捨てはどちらでも良いかなと思ってます、本当に惹かれるロボットですね〜まじで旦那にプレゼンしたいと思います😆✨

長々とご回答ありがとうございました!

• 5月30日
  • くまくまくま

くまくまくま

高いのは20万くらいするみたいですけど、3万5千円で十分でした✨
    ありがとうございました〜‼️

• 5月31日
ママリ🔰

ロボット掃除機
乾太くん
海外食洗機
セカンド冷凍庫
自動調理機能つきガスコンロ

何もかも機械に頼るようになって、ダラダラ生活になりました😂笑

• くまくまくま

くまくまくま

気になる物ばかり🤔
    昔の人は子供もたくさん生んで、家電も無かったのに…本当尊敬です😂

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それ本当に思います🙄💦
    私なんて午後からはほぼすることなくて、ソファでゴロゴロしてるのに…笑

• 5月31日