※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日の女の子で、メリーズのSサイズがブカブカで太ももに跡がついています。サラサラケアは吸収が悪く、サイズアップか他のSサイズのオムツを検討中です。おすすめのオムツやサイズ選びについてアドバイスをお願いします。

生後50日の女の子です
1週間前の体重が4,300gでした。
今メリーズの肌いちSサイズを履いていてウエストはブカブカなのですが太ももに跡が着きます。
Mサイズにサイズアップするか他のオムツのSサイズを買うか悩んでいます。
頂いたメリーズサラサラケアを履かせたら吸収が悪いのかぐずったり夜間背中漏れしたりします(>_<)
おすすめのオムツはありますでしょうか?
またサイズアップするべきかほかのオムツのSサイズを買うべきかどちらがいいでしょうか、?

コメント

あぐー

まだサイズアップは早いと思います💦Mだと割高になっちゃいますし…。太ももに跡がつくのは仕方ないと思います。
とりあえずまだ試したことなければ、ほかのSサイズでよいのでは🙂
うちはムーニー使ってます。背中漏れしたことないです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

1ヶ月でMサイズは抵抗あったので他のSサイズを試すことにします!有難うございます!

• 5月30日
tamachiri

テープであればウエストは調整できますし、腿周りもあまり上に引き上げないようにして止めれば少しはマシになるかと思いますがいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

逆八の字で止めたり少し弛めたりなどしてもどうしても跡がついてしまいます💦

• 5月30日