※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で前駆陣痛が始まるのは早い?張りや痛みがあるが病院で検査し、特に問題なし。皆さんの経験を聞きたい。

34週で前駆陣痛って早いですか?
間隔が揃ってる時もあればバラバラな時もある、腹痛と腰痛を伴う張りが一日の中で断続的にあって特に夜から夜中にかけて強いです😢
病院に受診して出血無し、内診で子宮口柔らかく、子宮頸管2cm、NSTで無自覚なのと自覚ある張りが8分間隔位でありましたが、この週数ならまあ妥当かなって感じで張りどめの薬もなく終わりました😂
子宮頸管は短めな方なのは分かるのですが、こんな時期から前駆陣痛始まるのかなーと気になったので皆さんどうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときはそのあたりから始まりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    この位からあるものなんですね😆

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとによりますよ😃
    ただあまりに痛みがひどいならこまめに病院に連絡するほうが安心ですよ。
    34週ならぼちぼち胎動カウントで赤ちゃんの様子も確認しつつ、、ですかね☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなることも無いし、気づいたら治ってるってパターンなので様子見してました😅痛みが強くなるようなら連絡してみます🤔!
    いつ寝てるの?ってくらい、常になんかモゾモゾしてるので、あー今日も元気そうでなによりって思いながら過ごしてます😂

• 5月30日
👧👦👼👼👦👶

切迫で1人目の時34週で前駆あっておしるしもありましたが産まれたのは38週でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしもあったのに?!
    お腹の中で38週までしがみついてくれて良かったです🥺

• 5月30日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

34週で出血しておしるしか胎盤が剥がれたのか分からないから即入院って言われて1週間入院しましたが出血自体は3日ほどで治りました!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです😳!
    出血はしてないので様子見ですが、何あるか分からないですし気をつけて過ごします😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ふつうじゃないですか??私はもっと早くありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本陣痛に繋がらないかハラハラしてましす💦

• 5月30日