※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今日は主人が休みだったので、午後から公園に行きました。熱中症対策と…

今日は主人が休みだったので、午後から公園に行きました。
熱中症対策として帽子を被り水分をこまめにとっていました。
帰りの車で30分ほど眠り家に着いた時に起きました。
車から降りて歩くと頭がクラクラするなー、寝方が悪かったのかなと思ったのですが、身体が暑く火照ってます。少しするとクラクラは治まったのですが、身体は今でも火照っていています
これは熱中症気味ですか?熱を測ったところ平熱よりは少し高めでした。火照り以外であとは元気です!

それと人工授精をしており高温期8日目です。
こちらもなにか関係しているんですかね?

コメント

deleted user

暑かったからですかね💦
貧血とか。
人工授精については経験ないので分からないんですが、
高温期なら平熱より高いの普通かなと思います。
私は生理前は火照りが凄いです🥵

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    寝たら火照りは治まりました!
    ありがとうございました✨

    • 5月30日