※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プレセルフを使用し、生理予定日3.4日前に検査した結果、線が薄いですか?流産経験後、不安でフライングしてしまいました。

プレセルフという妊娠検査薬を使用しました。
生理予定日は6月1日
排卵日は17日の夜になるようhcg注射を打ちました。

線はあるでしょうか?
生理予定日3.4日前の検査薬だと薄すぎますかね?

1月に流産を経験して、そこから治療をしてきました。
不安は尽きませんが、どうしてもソワソワしてしまいフライングしてしまいました。
検査して4分後にみた時が、これでした

コメント

はじめてのママリ

17日のみのHCGなら、擬陽性じゃない気がします!🌸🥰
薄さも、私もそのくらいでしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線、見えますかね?
    hcgは16日に打ったんです。
    排卵したかは検査してないのですが‥
    少しでも可能性はあると思いますか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に線見えますよ!😊私の経験上は擬陽性もうでないと思うから、大丈夫だと思います!
    今日やるよりは、明日か明後日やれば濃くなるんじゃないかなぁと❤️

    • 5月30日
しーちゃん

16日に注射なら自分自身のhcgですね😌本来生理予定日1週間後から使うものなので、薄さは全然大丈夫だと思います‼️

私はhcgから12日目で肉眼で見える濃さになったのですが、双子だからでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。双子の場合って検査薬の反応がどんな感じになるんですか?

    • 5月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    hcg注射から11日〜12日あたりでもう逆転現象が起きてました!悪阻も3〜4週から始まりました💦

    • 5月30日
a

過去の投稿に失礼します。
この時妊娠されていましたでしょうか?同じ検査薬で同じく生理予定日4日前で同じ薄さです( ; ; )