※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショルダータイプの通園バッグを売っている店舗をご存知ですか?近場の西松屋、イオンでは見当たりませんでした。教えていただけると助かります。

ショルダータイプの通園バッグについて。ネットではなく、売っている店舗をご存知の方いらっしゃいますか?近場の西松屋、イオンはリュックやレッスンバッグのみで見当たりませんでした。教えていただけると助かります😭

コメント

るー

色の指定とかはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!色の指定やキャラものNG等は一切ありません😣

• 5月30日
  • るー

るー

Amazonになかったですか?
    調べると結構出てきますよ🙂
    うちもショルダータイプのものをAmazonで買ってます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonや楽天などで購入できることは知っているのですが、質問に記載した通りネットではなく店舗ですぐ買える所を探していました😭事情があり今すぐ用意しなくていけなくて😭コメントありがとうございました😭!

• 5月30日