※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

24歳 子なし セックスレス。ちゅうもハグもなしです。私からはかまって…

24歳 子なし セックスレス。

ちゅうもハグもなしです。
私からはかまってほしくて
よく後ろからぎゅーっとしたり
寝てる時に腕枕してもらおうとくっついたりするのですが
旦那からは全くなしです。

普通に仲としてはいいと思います。
休みの時は一緒に出かけたり、
家にいる時は映画も見たり、
よく会話もします。

ただそういうのが全く無いので本当に寂しいです。
なんか生理前やからか無性に泣きそうです(笑)



コメント

シングルママ

うちもレス気味です。
レスはほぼ諦めていて、運良くできたら私は心の中で大喜び😂
ですが、レスが少し辛いと言う話をした際に、しないから嫌だ!じゃなくて私は性欲というより愛されてる感が欲しいだけだから、しないならスキンシップをその分1日一回でもして欲しいな🥺と伝えました😳

構ってくれない、自分で寝てる旦那の手を動かして腕まくら、毎日だと虚しくなりますよね😭
スキンシップをお願いしてみるといいと思います😳

  • 🌷

    🌷

    わぁああ!なるほど!
    愛されてるスキンシップ!
    伝えるの大事ですね🥲
    いつも強がっちゃうので
    可愛く伝えれるようにがんばります!

    • 5月29日
  • シングルママ

    シングルママ

    勇気を出して伝えて見てください✨

    • 5月30日
deleted user

スキンシップを増やしてもらうしかないですね…
セックスレスだったら子供出来ないし困りますよね(´・ω・`)
あ、あとは食べ物に亜鉛のものを増やすとかおすすめですw

  • 🌷

    🌷

    そうなんです…🥲
    亜鉛!やっぱそういうの効くんですね!

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲が無くなってるからセックス必要無いのか、他で発散してるのかにもよりますけどね…
    ストレス社会だから性欲減退する方も増えてて、食べ物とスキンシップが大事だなと思います

    • 5月29日
SIO

24歳まだお若いから、性の価値観が違うとしんどくなりまよね。
これからのことも考えて、もっとしたいこと伝えたほうがいいと思います

  • 🌷

    🌷

    しんどいです🥲
    もっと歳取ったら
    どうなるんか考えるだけで怖いです(笑)
    話し合いですよね、、
    休みの時それとなくしてみます!

    • 5月29日
にゃん

うちはレスになりそうだったので頻度が減って2ヶ月くらい
経った時に勇気出して聞きました。
スキンシップも旦那からはほぼなかったので💦
それからは満足って程ではないですが頻度が増えました!

なにか理由があるかもだし
勇気出して1度言ってみたらいいと思います!